« | メイン | »

October 09, 2012

10/9(火) はれ

メール受信できなかった件
ブログが表示しなかった件
サーバ容量オーバーが原因
復旧しました

近日中にブログは引っ越します
(パート2として)

---

河本さん
なかなかまとまらず時間ががかってすみません
わたしは、この先も毎日慌ただしいのは同じ
今晩明日、遅くとも今週中には仕上げます
よろしくお願いします

---

加藤くんと足湯ミーティング
今日は岡谷のカメラマン・柳沢かつ吉さんにもお越しいただいた
みな自転車で集合ってのがいい

柳沢さん、温厚でアウトドア派でこの地を愛する方
今日は、いろいろとおはなしをきかせていただいてありがとうございました
今後とも、この地域のことなどいろいろと教えてください
よろしくお願いします

加藤くんもありがとう
プレゼンに向けてエネルギーをかけましょう
よろしくお願いします
それと、質問はいつでも遠慮なくどうぞ
(今日はまっすく帰りました)

MTBでの諏訪湖畔下諏訪側までの往復
行きは下り坂1時間弱、帰りは上り坂1時間半
結構いい運動になる


諏訪湖に小さな魚
諏訪湖にアオコ
アスファルトにとべなくなった赤トンボ
アスファルトに飛び出したイナゴ
しびれる隷書
笑える小便小僧
赤く色づいてきたリンゴ
稲刈り、収穫、実りの秋

額に汗
気持ちいい気候

いいことも
そうでないことも

季節はうつろう


20121009_1.jpg
20121009_2.jpg
20121009_3.jpg
20121009_4.jpg
20121009_5.jpg
20121009_6.jpg
20121009_7.jpg
20121009_8.jpg

 
 


 
 
10/8、朝の書、臨書『九成宮醴泉銘』半紙に四文字

20121008_rin_kyusei_2.jpg


(ひとりごと風ブログ by ふみ特)


ここから続き

投稿者 fumitoku : October 9, 2012 06:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/3238