« | メイン | »

January 20, 2010

1/19(火)

全くもって、この公私無茶苦茶やることだらけ状態を
乗り越えることができるのだろうか?

笑えてきます。

---

・2/1から始まる」HIKESHI ピースアド展」用に1テーマ分担当することになりました。
 ドイツ人留学生の女性と組みます。テーマは「戦後処理、戦後の和解、教訓」というところです。
・カイツブリの紙芝居試作を1/23の星と森と絵本の家での「おやじのえほんよみきかせ」で初披露します。

そして、仕事の方ももちろんしっかりとございます。
神からのメッセージ。この状況に感謝します。ありがとうございます。

---

「昨夜のテレビみましたよ」というメールをたくさんいただきました。
ご覧くださった上に感想までいただきまして、ありがとうございます。

おやじの部屋・みたか組の角間さんの平和的な性格と息子を愛する姿が伝わってきて
それは素晴らしいなと感じました。
こういう気持ちをメンバーみんなで共有できることは、うれしいことです。
おやじの部屋・みたか組って、やさしい男性が多くて、救われています。
いつもありがとう。

家にテレビが無いので、ドンキに行ってこっそりみた男より
(後日友人に録画してもらったDVDをゆっくりみることにします)

 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : January 20, 2010 03:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/819