« | メイン | »

December 13, 2009

12/13(日)

午前中、長女の保育園のクリスマス会に参加。
子どもたちの可能性はすごい。うたも楽器演奏もかわいい、きらきら、生きている。
ありがとう。

---

そして、午後、星と森と絵本の家での「おやじのえほんよみきかせ」に参加。
今日は取材でカメラが入りました。
おやじの部屋・みたか組のメンバーは3人、後で4人、という少人数編成。
でもでもでも、いろいろありましたが、とてもいいひとときでした。
取材していただいたのは、テレビマンユニオンのみなさん。お世話になりました。ハラハラさせてすみません。
「家族の時間」というテレビ東京、毎週月曜午後10時54分からの5分番組。来年1月の放送予定。
おやじの部屋・みたか組の角間さんの家族にクローズアップ。角間さん、ありがとう。
どんな番組になるか分かりませんが、今日の星と森と絵本の家でのよみきかせは
何だかやさしいまなざしにつつまれていたことがうれしかったのです。
よみきかせをきいてくれたみなさん、参加してくれたメンバーのみんな、ありがとうございました。

わたしは、おやじの部屋・みたか組の活動を
ノンストレスでありがたく楽しんでいます。
何だか、いろんなヒントをもらっている気がします。気付きです。
助けてもらっています。かけがえのない存在になりつつあります。

 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : December 13, 2009 07:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/794