« | メイン | »

November 20, 2009

11/20(金)

今日までです「HIKESHI ピースアド展」
午前10時〜午後6時 世界銀行情報センター(PIC東京)

みんな来てね。

---

↓お知らせです。主催者からとどいたチラシ転載します(クリックで別窓拡大表示)。

 

---

11/19(木)

HIKESHIトークセッションも終わったことだし、仕事仕事と。

娘たちの保育園の送り迎え。
すごく元気、すごいエネルギー、生きている生きている。

しかし、次女が風邪をひいてダウン。
子どもとセットの生活。何とか、いろいろ、バランスとりつつ。


---

11/18(水)

HIKESHIピースアド展のトークセッション無事終了。
満員御礼、ありがとうございました。

DSC08201.jpg

留学生もクリエイターもたくさん出演しました。
その分、たくさんの声をきくことができたのがよかったと思います。
世界中には、いろんな紛争や社会問題があります。
その情報を共有して、解決策をみんなで模索する姿。
ピースアドという「かたち」にすること。

一筋のひかりを感じるトークセッションでした。
HIKESHIの今後が楽しみでうれしくなりました。

HIKESHIの情報発信や新しい賛同者を受け入れる体制など
これから徐々に運営面も整えていきたいと思います。

興味ある方は、HIKESHIの輪に加わっていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

---

終了後にみっちんと呑みました。
ハードスケジュールの中、来てくれてありがとう。

DSC08228.jpg
↑グループ現代オフィスにおじゃまして(初)、秘薬を飲ませていただきました。

 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : November 20, 2009 04:57 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/773