« | メイン | »

June 01, 2009

5/31(日) 雨

次女が大変なことになりかけて、無事でほっとした日。
家族のありがたさをしみじみ感じた日。

---

グラフィックデザインは楽しいものなんだって感じていただけるような
そんな仕事をひとつずつやるぞ(それしかない)、と思う今日この頃です。

---

5/30(土)

『BASURA バスーラ』公開記念プレミアイベント
特別先行上映 and 四ノ宮監督×ゲスト(マエキタミヤコさん)のスペシャルトークに行ってきました。
この『BASURA バスーラ』という映画は、みなさんにも観ていただきたいです。
その前に、前二作『忘れられた子供たち スカベンジャー』と『神の子たち』も観ていただきたいです。
つまり全作ということですね。ですね。

全作観て、何となく四ノ宮監督が伝えようとしていることが分かった気がしました。
特に『BASURA バスーラ』は訴えかけるものが、前二作と違います。ぐっと迫ってきます。届きます。

前二作の上映会を7/5三鷹でやりますので、興味のある方はウェルカムです。
わたしがどうこう言うよりも、観ていただければと願います。

20090530_1.jpg
↑イベントの後の打ち上げに参加させていただきました。楽しかったです。
 四ノ宮監督、スタッフのみなさん、マエキタさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

こういった「魂のつながり」が増えるとうれしいです。
何を求め、何をやるのか、それは自分次第ですね。

---

打ち上げの途中で失礼して、「きらきら」(三鷹の自主上映会実行委員)のメンバーの元へ。
この日は8人もの仲間が参加してくれました。ありがとうございました and 遅れてすみません。
みんなで上映会の準備について意見交換しました。
三鷹市教育委員会の後援事業が決まりました。監督もいらっしゃっていただけることが決まりました。
東京外大のフィリピン舞踊出演交渉の詰めの確認をして、チラシを刷って三鷹市内を中心に配ります。
広報期間が短いですが、地元に目を向けて、しっかりと届けたいと思います。
大切にしたいことを話し合える仲間がひとりでも増えることを願って動きたいと思います。
きらきらのメンバーのみなさん、楽しい上映会にしましょうね。
よろしくお願いします。

---

20090530_2.jpg
↑2週連続でKさんと午前様コースで呑みました。
 その帰り道、天文台にそびえる木と明るくなりかけた空です(一体何時やねん?)。
 写真には写りませんが、林全体、鳥がうれしそうにうたっています。
 Kさん、いつもほんとにありがとう。

 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : June 1, 2009 02:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/615