« | メイン | »

May 25, 2009

5/23(土)


090523.jpg

 
7/5の自主上映会に向け、実行委員であるきらきらメンバーが集まって『忘れられた子供たち』を観ました。観終わってから、映画の感想やどんな上映会にしたいかを話し合いました。こんな感じで、対話のきっかけをつくってくれたり、人をつなげる力があるんですから、映画ってすごいですね。映画をつくった監督と関係者のみなさん、集まってくれたきらきらメンバーのみなさんに感謝です。ありがとうございます。また来週、『神の子たち』を観て対話しましょう。

---

その後、男四人+我が娘とやきとり屋へ。『忘れられた子供たち』の感想の続きをはなし合ったり、Iさんに『ヒロシマナガサキ』というドキュメンタリー映画の存在を教えていただいたりして夜がふけていきました。そろそろおひらき。連れ合いに無理言って、車で娘を迎えにきてもらい、もう一軒、Kさんと二人で武蔵境のバーへハシゴしました。いつも最後はこの二人になります。いつもながらどうしようもなく、それが楽しかったです。涼しい夜道も気持ちよかったです。Iさん、Yさん、Kさん、ありがとう。

---

さて、この自主上映会、一体どうなるんでしょう? きらきらのみなさん、助けてくださいね。

 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : May 25, 2009 02:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/607