« | メイン | »

April 03, 2009

4/3(金) もう週末なのね


今日の仕事の打合せ中、ご担当者様曰く「少し痩せましたか?」
 ↓
あたしは申しました「イエス! (プリキュア)」
 ↓
ご担当者様曰く「わたしは血糖値などなどやばくって。医者に死にますよって言われているんです」
 ↓
あたしは申しました「じゃあ、いっしょにフルーツダイエットしませんか?」
 ↓
ご担当者様曰く「お好きな食べ物は何ですか?」
 ↓
あたしは申しました「魚、刺身が大好きです (急にはなしがとんだ?)」
 ↓
「フルーツダイエットはできないですが、来年の3/31にどちらが今の体重からおおく痩せるがを勝負して
負けた方が吉祥寺の日本一という寿司屋でごちそうするというのはいかがですか?」
 ↓
あたしは申しました「イエス! よろこんで (ああ、そういうことですね)」

証人はもうひとりのご担当者様でありまして
めでたく、このようなお楽しみプロミスイベントが成立いたしました。
さあこの1年です。
ダイエットの面白いところは、みえない日々の積み重ねが、知らぬ間に結果に出るところだと思います。
何かに似ていますね。

そしてあたしは心の中で「どっちが勝つかよりも、どうかMさんが健康になりますように」と祈りました。

---

ダイエット=地道な自己制御

個人的には、あと7kgくらいやせないと田舎の母に「あんた、誰?」といわれてしまいます。
母に心配をかけないためにも変形前に変形しなくてはなりませぬ。

ということで、このような個人的なつまらないブログを読んでくださいましてありがとうございました。
このお礼は、爽やかさんになっておかえしさせていただきます。

ではそろそろ、デザイン作業の続きをしようかなと思います。


 
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : April 3, 2009 06:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/569