« | メイン | »

April 04, 2007

4/4(水) 雨のちはれ

------------------横組でテキストデータではきちんとあらわせないですが、お礼状のうつしです。

神沢利子展プロジェクトにご協力いただきましたみなさま

拝啓 つぼみをひらいた桜の数だけ景色が明るくなるように感じられる今日このごろ、
みなさまご清祥のこととおよろこび申し上げます。

さて、神沢利子展プロジェクトのキックオフ企画展「どうして? 神沢利子展 〜ウーフからの招待状〜」を、
三月末日に無事閉幕することができましたので、ご報告させていただきます。

この展覧会をひらくことができましたのは、
ひとえにプロジェクトにご理解とご協力をいただいたみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
くわえて、ご来場くださいましたみなさまからは、たくさんのご感想やご意見をいただきました。
それらのおことばは、私たち実行委員全員のたからものとして、
今年一二月に開催される次回の展覧会づくりの参考にさせていただきたいと存じます。
重ねてお礼申し上げます。

もう半月もすると、桜の木が若草色に一変し、
その生命力にあふれる姿が私たちの目をよろこばせてくれる季節となります。
私たち実行委員も気分を新たにして、このプロジェクトに取り組んでまいります。

これからも、より一層のご指導とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
先ずは、略儀ながら書中にてお礼申し上げます。
                                         敬具

平成一九年四月四日 神沢利子展プロジェクト実行委員会一同


ここから続き

投稿者 fumitoku : April 4, 2007 10:10 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/103