« | メイン | »

March 04, 2007

3/3(土) はれ

夜中にひとりファミレスであたまの整理。
何とか整理できたでしょう。
しかし、ほぼ同時期に神沢利子展プロジェクト以外に3案件の入稿が待っています。
今まででいちばん大型の瞬間最大風速の嵐が吹き荒れるでしょう。
やはり、何かに、誰かに試されているように感じます。
「あぁ、また呑んでしまったーっ!」という夢をみて
「夢でよかっただろう。今ならまだ間に合う。何とかしなさい」という声がきこえてきそうだ。
宗教じみているとかいわれそうですが、今はそんな流れの中にいます。

婆娑羅で呑める日まで、あと13日(ヤマトのエンディング風)。

・おまけ
取材をうけるときのはなし。
カメラをむけられて質問されると(質問内容が知らされていなかったり、時間制限ある場合)
考えていることのほんの少ししかうまくことばにできなかったりする。
技術なのか、慣れなのか、はたまた心をもっとひらけということなのか。
酒場トークなら、くどいくらいにいいたいことをいえるのに。
まぁ、経験していけばうまくなるでしょう。急ぐことはないですね。

・おまけのおまけ
字游工房の游ゴシック体かなは、かなりいいです(ダジャレではありません)。
今年の発売が期待されます。日本の印刷物の質が少しかわるでしょう。

ここから続き

投稿者 fumitoku : March 4, 2007 02:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/89