« | メイン | »

December 10, 2006

12/10(日) 晴れ

村山二朗さんのニューアルバム「沙也可」発売記念ライブに行く。
篠笛の丁寧な音色から、目をつぶると、いろんな風景が浮かんできました。
生音が胸に染み入り、本当に感動しました。
ライブの後に握手をしていただいたのですが、手がとても温かかった。
指先まで、全身全霊をかけて臨んだことがうかがわれて
それも感動しました。そして、神聖なものを感じました。
二朗さん、素敵な時間をありがとう。
http://lebunkamuy.com/modules/news/

この休日は、音楽三昧のこころ癒されるものとなりました。
音楽を生み出すことができる人に悪い意味ではなく嫉妬します。
本当にうらやましい。


12/9(土) 雨のちくもり

友人が企画するライブ「トーキョーイルミネーション」へ行く。
こころあたたまるライブだった。
http://www32.ocn.ne.jp/~hummingbird/illumi-index.html
その後の打ち上げの二次会を関係者のお宅でやることになったのだが
何と防音設備がほどこされたつくりで、朝までギターやパーカッションが鳴り止まぬ
追加ライブとなりました。みんなでうたって気持ちよかった。
音楽をやる人たちっていいね。

朝、小田急バスがストをしていた。京王バスを待つか
タクシーでもよかったんだけど、2時間かけて歩いて帰った。
そういう気分だった。

ここから続き

投稿者 fumitoku : December 10, 2006 10:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/54