« | メイン | »

October 17, 2006

10/17(火) 晴れ
1月のおわりに仕込んだ手前みそがそろそろおいしくなってきたようだ。
先日友人のご両親からいただいた新米とともに食卓へ。
つくった人が分かっているし、新米はもちもちしていて本当においしい。
ご飯とみそ汁。ごちそうです。

えー、つい先ほど、家の液晶テレビが娘によって破壊されました。
わざとじゃないにしてもショックです。

10/16(月) 晴れ
午前中に娘付きで市役所へ。神沢利子展プロジェクト事務局と軽い打ち合わせ。
午後は「FLAMENCO 曽根崎心中」印刷についてのやりとりと
先日のプレゼンのまとめとコンペのアイデア出しなど。

10/14(土) 晴れ
早朝から頭が回っていないながらも間に合わせるためにエンジン全開。
市役所に10時集合の約束には私は参加できずに、自宅で文案を考える。
遅れて合流。当日準備にかけつけてくれたメンバーのおかげでギリギリ間に合った。
そしてプレゼンテーション。みんなで担当を分けて発表した。
至らない点多々あれど、上できだったと思います。
進んだことは確かだし、いただいた意見や課題は次に何をすればいいかを教えてくれる。
準備に参加してくれたみなさん、ありがとう。
夜、椎名誠の絵本についてのテレビ番組がやっていたけれど、もう界で寝床へ。

10/13(金) 晴れ(だったと思う)
朝いちで水道橋の制作会社にてコンペの打ち合わせ。

午後、キックオフ企画のプレゼンテーションが明日にせまり、
各自の担当分ができているか、チェックしながら準備を進める。
私がやらなければならないことの内、デザインの部分までは手が回らない。今回そこはあきらめた。
夜中、少しの仮眠が2時間オーバーの睡眠となり、さあどうしましょう。

10/12(木) 晴れ
14日の神沢利子展プロジェクトキックオフ企画の1回目のプレゼンテーションの準備をするために
夕方から実行委員展覧会企画部門所属のメンバーが家に集まる。その数4人。
アイデアの整理とまとめの作業、模型制作作業と盛りだくさん。
夕食は私がつくったドライカレーでしばし休息。テーマについて話し合っていると
あっという間に夜中0時を過ぎて、やばいってことでお開きに。準備はまだまだ未完成。

ここから続き

投稿者 fumitoku : October 17, 2006 08:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fumitoku.net/mt/mt-tb.cgi/22