« 自分の中にある子どもの心 | メイン | 秋田小1男児殺害容疑者が捕まった。 »

May 30, 2006

5/30(火)晴れ。

先週雨の日にお借りした傘を「湧水」にお返ししにいく。http://www.yusui.co.jp/
深大寺周辺は緑が多くて本当に気持ちいい。鳥たちもそんな風に飛んでいた。

5/29(月)用賀のスタジオにて撮影立ち会い。いい作品と場の雰囲気の中で、いい写真が撮れたと思います。人の力が集まるとできないことができたりする。

5/28(日)野川公園でのバーベキューが雨天で中止となり、参加メンバーの家族宅に場所を移してホームパーティとなる。午後から晴れて子どもたちは部屋遊びと散歩を楽しみ、大人達はゆっくり食事と酒と会話を楽しんだ。結婚10年でラブラブな関係が変わらない夫婦の話が面白かった。「私たちラブラブなの」なんて自分から言うのも珍しい。でもはっきり告白するのをきいていて悪い気はしません。もちろんこれは奥さんからの台詞です。何気ないスキンシップが大切とのことでした。

5/27(土)「神沢利子展」企画準備会2回目の会議に参加。今日は男性が私ひとり。でも後ろ姿をおばちゃんに間違われたこともある私ですから、女性のみなさんの中でもなじんでいたと思います。いやいやそれでいいのかよ。

5/23(水)-26(金)家族内で緊急事態発生。健康が一番ということ。

ここから続き

投稿者 fumitoku : May 30, 2006 12:00 AM