« | メイン | »

March 26, 2006

3/25(土),26(日)2日連続でのびのびの一時保育を利用。送り迎えでは大泣きするが、娘も少しは慣れてきたようだ。「慣れ」というのは良い面も怖い面も持ち合わせていると思う。後悔しない判断が、いつでもどこでもできますように。娘には寂しい思いをさせることになるが、もう少しの間がんばってほしい。その分、一緒に居る時間はふれあいたい。昨夜はせきとはなみずがでていたので、ネギの白いやわらかい部分を軽く焼いきハンカチに入れ首にまいて眠らせ、だいこんアメをNONIジュースと水で割ってのませたら状態が良くなった。民間療法、分かりやすく言うと「おばあちゃんの知恵」はすごく効き目があるんだな。知恵の伝承はどんな分野にも必ずある。
 野菜をいっぱい入れたトン汁、納豆ととんぶり入りのそば、卵とトマトとほうれん草のいためもの、三鷹「たかね」のたい焼き、いちご、黒豆茶。
 デザインの制作案件が少しずつ納品、少しずつ進行。落ち着いたらウェブ上でも成果物紹介の更新をしなければ。さまざまな事情により公開できるのは全ての案件という訳にはいかない。デザイナーとしてはまだまだだ。これからも、ひとつずつ。
 家族でゆっくり出かけたい。安曇野ちひろ美術館なんていいなぁ。
 

ここから続き

投稿者 fumitoku : March 26, 2006 12:00 AM